見出し画像

自創作の登場人物と同名の香水を手に入れてしまった話

 この世には推しの概念グッズというジャンルの物が存在します。単にイメージカラーと同じ色をした小物に始まり、アクセサリーや香水など多岐に渡ります。
 それらは概念グッズを取り扱う販売者にオーダーして能動的に手に入れるもの。弊社はそういう認識でした。

 RTされたNOSE SHOPのツイートを見るまでは。

 綴り(というか言語)が違いますが、現在執筆している小説の登場人物と同じ名前です。これは一度嗅いでみなくては!と思い、翌日NOSE SHOPへ赴きました。

 ゲートタワーモールの4階、ハーブスの前にNOSE SHOPはありました。
 NOSE SHOPの存在は以前より存じておりましたが伺ったのは初めてです。

 Nishaneの棚へ向かっていき、店員さんに香りの確かめ方を伺って嗅いでみました。

 KREDOはシトラス系の爽やかさの中にほのかにスパイスが香る、とても格好良い男性がつけていそうな香りでした。
 弊社の執筆している小説の彼がもし人間であれば、この香りをまとっているのでしょうね。

 正直、香水は合う合わないが激しいものですが、とても良い匂いだと感じました。

 ボトルで購入したい気持ちはありましたが、弊社の予算では足りないので当該商品を含むパフュームキットを購入致しました。

 帰還してから改めて香りを嗅いでみましたが、とてもイメージに沿っていて素晴らしい香水です。このようなものが自らオーダーするでもなく手に入れられる幸福を噛み締めております。 

Nishaneの皆様、ならびにNOSE SHOPの皆様ありがとうございます。願わくば継続的に取り扱って頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?