見出し画像

チューリップをどうぞ。

スーパーに行ったら、ひなあられがいっぱい並んでいて
あれ? いま1月? 2月になった??
と、一瞬わからなくなりました。

ひなまつりといえば桃の花。
上の写真はいつかのひなまつり。桃の花とチューリップです。
チューリップは大好きで、家に飾ったり、昭和記念公園や横浜公園に撮りにいくことも多いです。
写真を見直していて、春らしい色がいいなあと思いました。
今年の冬は寒いから、暖色を見るとホッとします。

みんなのフォトギャラリーにあげておきますので、
よろしければ使ってください。

このピンクがすごく可愛くて、好みでした。
たくさんの花のなかから物語を感じるものを見つけます。
ブルーベースのピンクも好み。これは横浜公園かな。
背景の色の入れ方もこだわります。

写真はまだたくさんあるんですけど、またの機会に。

宣伝ですが
チューリップのミニカード、販売中です。
(ずっと販売中^^;)
用紙がしっとりすべすべしていて、いい感じなんです。
他の花のも作ろうかなぁ・・。

早く暖かくならないかなあ、と思いつつ
そろそろ花粉が飛んでいるらしい。
鼻のあなにワセリン塗っておくといいって、今朝の「あさイチ」で言ってたような。

*みんなのフォトギャラリーで「フランチェスカ」と検索していただくと、私の写真が一斉に出ます。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

書くこと、描くこと、撮ることで表現し続けたいと思います。サポートいただけましたなら、自分を豊かにしてさらに循環させていけるよう、大切に使わせていただきます。