見出し画像

ビデオカメラのデータ、JVC Everioからの救出記

故障したビデオカメラのデータ復旧は、決して簡単なものではありません。
埼玉県のお客様がJVC Everio GZ-HM670の故障に直面され、私たちのところにご相談いただきました。
タッチパネルが反応しない状態で、内蔵メモリーに保存されている静止画や動画が失われる危険にさらされていました。

当社は専門の技術を駆使して、これらのデータを完全に復旧。
静止画:27ファイル
動画:123ファイル(1時間57分)
を全てて取り戻しました。
更に、テレビで視聴可能なブルーレイへの変換も行い、お客様に大変喜ばれました。

このような成功事例は、私たちのサービスの質を物語っています。
ビデオカメラのデータ復旧に関する更なる情報はこちらで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?