見出し画像

2024 4/5 BALLROOM4

ノダです
次のライブです


VIEWMORE presents

BALLROOM4

4/5 (Fri)
at Brew it
OPEN 21:00 START 21:30

DOOR ¥1000

THE PHROCKS
BUSTER
VIEWMORE

Curry shop / PiPPi

4回目の自主企画です

フロックスとバスターをお誘いしました

THE PHROCKS については、ボーカルのセイヤとギターのタスクが大学のサークルで一緒でした(他のメンバーも同じかもしれないが世代的には関係しておらず不明)

当時、それぞれ別のバンドでカウンターアクションに出ていましたが、セイヤもタスクもライフステージの変化により辞めていました

まさかまた2人がバンドやりだすなんてとはつゆ知れず、当時はバンドで接点がなかったことを後から少し心に引っかかってました

2人がやり出したことを知ってずっとチェックしてましたが、一緒にやれる機会はなくやっとやれるので、とても楽しみです


BUSTERについて、ギターのショウタさんともうどれくらいの付き合いかわからないくらいなんですが、ついに出てもらうことになりました

初対面はカウンターアクションでのブッキングライブでしたが、その後に前職でもご一緒になり、まさに公私共にお世話になってます

今回もありがとうございます!


堅苦しい話ばかりになってしまいましたが非常に楽しみにしてます
すでに緊張もしてきました

が、いつも通り楽しくやれればと思いますので是非ご来場下さい

チケットは当日券のみの1000円ぽっきりです
ワンドリンク代など無し

よろしくお願いします


ノダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?