見出し画像

自分を大好きになりました!どうして20年以上学んできたのに 変われなかったのかがよく分かりました。

思考の学校 3ヶ月実践講座〔7期〕の卒業生さんのお声をご紹介します。


Q1.本日までの講座は、いかがでしたか?

最高でした!
僕はこれまでたくさんの書籍やセミナーを通して自分責めをやめて自己肯定感を高めたい!そう願っていましたが、どうして20年以上学んできたのに 変われなかったのかがよく分かりました
そんな大発見とともに自己肯定感が高まり、自分のことが大好きになりました。そんな講座です。

Q.2 3ヶ月実践講座の受講前はどんなお悩みがありましたか?

自分責めがひどかったです。朝10分寝坊しただけなのに、疲れて掃除ができなかったなのに、そんな自分をたくさんジャッジして、慢性疲労、ツライ毎日でした。

Q.3 3ヶ月実践講座の受講によって、どんな変化や嬉しいことがありましたか?

心理面:自分を大好きになれました!
それは大袈裟ではなく新しい世界に来たかのような感覚です。

状況面:これまで家族と過ごす時時折ケンカやピリピリしていました。でも今はゼロ。当時 僕はすごくイライラしてたんですね。

Q.4 スタート前の自分に何か行ってあげられるとしたら、なんと行ってあげたいですか?

20年以上の葛藤や悩み、3ヶ月後には解消されるからね。あと少しがんばろうね。

Q.5 同じクループの人たちに気づいた変化はどんなことがありましたか?

僕がこれまで参加した別のセミナーでは、一部の人だけが目立って成果を上げるケースが多かったです。
しかし当講座では参加者全員が、といっていいほど、大きな成果を挙げていました。
強い不安のあった方、家族への怒りがあった方、新しい道が見つかった方、どの方も、スタートの時の表情とは随分異なる、優しくて穏やかなお顔になっていました。

Q.6 はらだみやびはどんな人だと思いますか?

受講生の不安な気持ちを包むような優しさと、傷つけることなくてきかくに指摘してくださる。とにかくみんなを安心させてくださり、とことん寄り添ってくださる方です。

Q.7この講座をどんな人にオススメしたいと思いますか?

自分をどうしても変えたいすべての方へ。
これまで色々なことに挑戦しても、成果を出せなかった。でも自分に対して諦められず人生を変えたい方

ご協力  40代男性・愛知県・Y.Y様

2024年開催予定 3ヶ月実践講座

3/2(土)からスタート!詳細はコチラ


https://www.reservestock.jp/events/896344

無料ラジオ配信



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?