見出し画像

全ては繋がっている♡

こんにちは〜😊
昨日と今日お仕事をお休みしました。

一昨日急に左膝が痛くて歩けなくなってビックリ👀‼️

それで急遽、お休み頂きクリニックに行き鍼灸院にも行きお陰様でゆっくり過ごす事が出来ました。

お忙しい中、お休み頂きありがとうございました🙇‍♀️


膝も随分楽になって歩ける様になったので〜わたしのお気に入りのお店
@biogururi さん(豊中の岡町駅から1分)に行って来ました。
自宅から歩いて5分も掛かりません!

お店で量り売りのお塩を買い、山桜のハチミツ♡を見つけて〜買っちゃいました〜🌟


帰ってから〜早速!紅茶に入れて飲みました🫖


鼻から桜の香りがフワッとしました🌸

気分も良くとても良い休日を過ごす事が出来て良かったです🥰
また明日から〜頑張りますよ💪✨


✴︎・・✴︎・・✴︎


どの様な生き方をしようとどんな考えをしようと、、、全ての出来事や人達とは全て繋がっています。


それを踏まえて生きていると、行き違いがあっても、嫌な出来事があっても今よりは、心広く楽に生きれるのでは無いかなぁと思います。

現実は言葉より難しいですが、『全て繋がっている』という事を感じたいなぁって思われる方は、まず自然と繋がる事をお勧めします😊✨


自然の中に行ったり(海、山、川などなど)
好きな動物と暮らしてみたり
植物を家の中や庭に置いてみたり

@biogururi さんの
コンポスト(自然を利用した生ゴミ処理方法)で生ゴミから堆肥を作ってみたりも〜とても良いと思います♪
わたしは一回目フワッフワの堆肥を作って2回目もまた作ります!
生ゴミが減ってビックリしますよ‼️
出来た堆肥は栄養たっぷりで、植物が生き生きと育ってくれます🌱✨


ゴミ削減が出来地球にも優しい🌏💕

自分が出来る、自然と触れ合う事を少しでもする事で〜
全ては繋がっているんだと腑に落ちる事に早く気付き〜楽に生きれます✌️


一日一善って昔からよく言われていますが〜
一日一回自然と触れ合うのも良いのでは無いでしょうか?

いつも読んで頂きありがとうございます❣️ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?