見出し画像


子供の頃から、、、時々なっていたんです。
大人になって膀胱炎だと言うことがわかったのですがね。


子供の頃なぜ?なるのかも分からず親に言う事も無く過ぎていました。


大人になって、、、
立ち仕事をして疲れたらよくなっていたのですが
病院にも行かず、何となく時が過ぎれば治っていました。


が!!
昨年から1年以上これが続いたのです。
途中治る事もあり、またまたいつもの様に放っておきましたが
やっとこの年で病院に行こうと決心しました!
決心するほどの事ではないのですがね〜ただの邪魔くさがりです(笑)


膀胱炎の症状は、なった方はご存知だと思いますが、
なんとも言えない気持ち悪い感じです。
椅子に座るのも嫌だし⤵️食欲も落ちます⤵️

疲れて免疫力が無くなって外部から〜
菌が🦠入り易くなって膀胱炎になります。


年齢とともに発症する病気だとも言われております。
(気をつけなくっちゃね!)

と言うことで、、、前回の記事の野暮用は病院でした🏥
仕事をお休みさせて貰っています。

最近続いています!
この前は左膝が急に痛くて歩けなくなったので整形外科行って!
何の事はない!全身の凝りで歩けなくなるという始末💦


年齢もありますが、日々忙しいのなら日々のメンテナンスは必要ですね😅


処方されたお薬を飲んで利尿作用のあるハイビスカスティーも飲んで気をつけましょう💕
「赤い飲みもののハイビスカスティー」を飲みたくなったのは〜
自然に私の体から菌を🦠出そうとして欲していたからなのかもしれませんね❣️



「病気はお知らせ、健康は自分で作る🌟」



今日も読んでくださってありがとうございます😊
皆さんが笑って元気で過ごせますように♬
では、また〜👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?