見出し画像

親バカですみません!一軒家買って貰います!!



こんにちは!いらっしゃい😊
いつも読んでいただきありがとうございます♪


✴︎〜〜✴︎〜〜✴︎〜〜✴︎


夜ご飯中、携帯が鳴った!
あまり電話が来ないので少しびっくりする(笑)

息子だ。。。
子供からもあまり電話が来ないので〜構えてしまう😄

「なんなん??」

「もしもし〜!!
特に大したこと無いんやけど、、、、
お笑いレースに2回戦やっと通った、、、だけや!
2回戦通ったらやる気が出てきた!!」


地下お笑い芸人の息子からの電話だった🤙✨


『好きな事なら!忍耐が必要やで!!
落ち込んでつまらん時もあるけど!みんな同じや!
ただ忍耐強く続けてたら道は開く!』

「うん!わかった!!
まぁ〜そういうことやあ^^」


『体だけは気をつけて!元気なら何でもできる!!
一軒家に住めるのを楽しみにしてるわ😊』


地下芸人の息子に一軒家を買ってもらうつもりである。
諦めなければ夢ではないはず(笑)


私もお笑いの好きな息子を信じている。
途中で、、、なんて考えない!
息子が何が何でも!!と思う夢なら力一杯応援するぞ💪🌟🌟🌟


何が何でも好きなら何が何でもやり切れ!!
今日の電話は自分の事のように嬉しかった!
2回戦通過したからじゃない。
息子が元気で息子の頑張りが見えたから!

親バカです。電話切ってから涙が出た☺️


ではまた〜👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?