見出し画像

ビネガードリンクの出店します!

来る12月3日(日)11:00~18:00
都営新宿線初台駅徒歩約8分の素敵なギャラリーにて、
ビネガードリンクの出店をします。
当日こちらのギャラリーで「LASKA」というワンピースブランドの
スペシャルセールが開催されます。
「LASKA」のオーナーRUMIKOさんは公私共にお世話になっており、
私のお酢活動を応援してくださるお一人。
元はファッション編集者で長年活躍されていました。
そして、私が選んだお酢で作るピクルスとキャロットラペを愛する方です。
今回のセールに来場される方に、年末の疲れた体をスッキリ
してほしい!というお気持ちがあり私にお声をかけてくださいました。
「LASKA」のセールにご来場いただくと、美味しいビネガードリンクが
飲めます。


ワンピ-スショップLASKAとは

どんな女性でも、どんなシーンにもトレンドもスタイルも問わない、私に寄り添うワンピース。
洗濯機で丸洗いできて、シンプルで着やすく、飽きのこないジャージ素材の
ワンピースを豊富に展開しています。
日常からパーティー、旅行などスタイリングで様々なシーンに活躍できます。そのため幅広い世代の女性から多くの指示を得ています。
まるで着ていないように感じるほど軽く、しなやかで程よいとろみのある
アイテムたちは一度着たらあなたもやみつきに!!

今回のセールのイチオシをオーナーRUMIKOさんに伺いました!

こちらが、センタードレープ。

「LASKAの オ ス ス メ ア イ テ ム ! N o , 1 ア イ テ ム は 、 セ ン タ ー ド レ ー プ ド レ ス の ブ ラ ッ ク ! ! 私 的 に こ の 夏 は 本 当 に ヘ ビ ロ テ し て 着 倒 し ま し た 。 お 洗 濯 し て お 天 気 の 良 い 日 は す ぐ 乾 く の も 好 き な ポ イ ン ト ! ち な み に 冬 も ス ウ ェ ッ ト や ニ ッ ト を 上 に 羽 織 っ て 着 ら れ ま す 。」
センタードレープドレス18.480円 30%OFF
その他のアイテムも、30%~50%OFF。通常はセール開催はないブランドで店舗をもたない期間内のオーダーのみのバイオーダーブランド。

今回のセール品は、ネームタグなしやサンプル品となりますのでその分お値引きしてくださっています。もちろん着て、おしゃれするには全く問題なしなのでまずは見にいらしてくださいね。

こんな企画もあります!!

開催日は年末。ことしの思い残しがあったり、来年の計画にワクワクされてる方も多いのではないでしょうか。
来年こそは、今よりもっと楽しみたいあなたに朗報です。
前回のイベントで大好評だった、オーラカラー鑑定会が同時開催されます。
年間約2000人の鑑定をされ、予約の取れない鑑定士歴14年のMAHIRO先生が、ご来場しなんと特別価格1000円で鑑定をしてくださいます。
2024年に繋がるアドバイスが聞けますよ。
こちらは予約制です。気になる方はお早めにお申し込みください。


開運お財布も発売!私も愛用してます。

その他いろんな楽しみ方ができるイベントになっています。
お洋服はもちろん、ビネガードリンク、
鑑定など気になる方は、
遊びにいらしてくださいね。皆さんにお会いできること楽しみにしています。
詳細ページの日付は11/26となっていますが、開催日は12/3ですのでお間違いなく。

https://rumiacoco.com/academy/laskasale.pdf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?