🥕6 春🌸

毎日投稿してたのに一度休憩しちゃったら、結構休んでしまいましたごめんなさい🙇‍♀️
てなわけで、お久しぶりです!
アイドルグループ『ビネガースカッシュ』のあまずあえです!!!!

無事、テストを終え、春休みを迎えることが出来ました〜(*^ω^*)
進級出来るので一安心です!!!!
来年からも学校頑張るぞ( ^ω^ )

休みだけど、ライブ・握手会・イベント・レジャー等々が中止になってしまっていますね。
私たちの安全を考えると仕方ないことだとは思っていますが、寂しいです。
一緒に乗り越えましょう。
会える日を楽しみにしてます!

あまずは、お家のお片付けをしようかな〜って思います🏠
テスト後だから、プリントとかが散らばってるんです、、、(°▽°)
今日お片付けする!って方は、一緒に頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

また、更新します!
読んでくれてありがとうございます!

あまず あえでした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?