見出し画像

好きなことで繋がる純粋な輪は和

【呑屋日記5/3】咲夜の口開けは映画同好会の仲間とたのしくおしゃべりしながらクヴェヴリで乾杯🏺

昼間は畑仲間と収穫した空豆でビール🍺

好きなことで純粋に繋がる仲間との時間はなにより心がよろこびます💓

そして同業の最愛なる仲間である提灯東京 @chochingtokyo のヒデが高校時代からの友達を連れて頻伽に。ソングバードビールで乾杯🍻

さち的ミクソロジーを色々体験してくれて互いの充電タイムとなりました🧚

そして!新キャラ発見!Yケンおもしろ!
みなさんまたおまちしてますね〜💓
たのしい夜をありがとう♡ 

BGMはまーしーに教えてもらったgreg spero、mononeon、robert sput searightのかっこよきずる曲、オーバーエモーショナル。
ヒデがかなり気に入ってたのでインスタにのせておきました♪

木更津のソングバードから12種とどきました!
クラフトビールの個性巡りを一周したひとが辿り着く酵母のやさしさビール🍻
頻伽ではソングバードファンがいっぱい♡


#映画部
#農作部
#同業部
#音楽部
#古代部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?