見出し画像

自分を生きるひとたち

【呑屋日記1/26】金曜日。口開けは花束をかかえた美しいひと。友人の新たなチャレンジを祝うための贈りもの。

程なく「ひさしぶり〜♪」と眩しい笑顔と愉快なジェスチャーでYたん到着。

互いの近況報告などおもしろおかしく語りあう美女ふたり。頻伽が華やぐ。

自分らしく生きる自由と天職を生きる充実感に輝いている。

同世代の女性たちがさらなる挑戦をしながらたたえ合ったり笑いあってる姿に幸せをいただきました🌟

数々のステップを踏み、勇気をふるって扉を開け、苦楽も喜びや力にかえてまわりに愛を与えてきたたまものなんだろうな。

そんな愛しいひとたちの再会を頻伽で迎えてくれて、
@shinboyukico
@pikarinhikari
たのしいひとときをありがとう♡
またまってるね🌟

そしてそしていつもながらYたんのパワーワードが面白すぎて大爆笑!yOUちゃんのつっこみがきこえてきそうだった!

続いてのご来店は、こちらも眩しいくらいのインスピレーションと才とhappyを放っている大好きなご夫婦が忙しい中久しぶりに来てくださった。

はなしたいことやききたいことなどたくさんあるので頻伽ノートで交換日記がはじまりました!わーい!

そしてこの日はふらりひとりで来てくれた優しい男性陣たちがいれかわりたちかわり5人も。

それぞれが仕事も個人活動も色々チャレンジしてて、おおらかであたたかなエネルギーをもらいました。

さちの元気のみなもとはお客様たちの元気なり。
今週もよろしくお願いします。


美しい手づくりグラス
硝子工芸作家 新田佳子 作品
このグラスでいただくカペリティフは格別です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?