見出し画像

有るに難しの日々

【呑屋日記9/3】みてくださいなこの長ぁい茄子🍆

畑作の先輩K瀬さんの畑で伸び伸ぉび育ったものを持ってきてくださった♡

KさんOさんの笑顔を思い浮かべながらジョージア料理につかわせていただきますね!ありがとう❤︎
ひよちゃんかわいかったー♡

ハンガリー旅から帰ってきたYが素敵な蔵のような店でトカイワインを買ってきてくれた♡
 

ウニクム博物館の話や、トカイの街角の中欧colorの写真たち。

彼の冷静な思考と情熱ある行動にはいつも刺激をもらっています。

それに加えて人への慈しみがさりげなく感じられる稀有な青年。

そしてそして、欲しくて買おうかどうしようか迷っていたものを、KちゃんT君が持ってきてくれた♡

愛犬家🐕愛猫家🐈愛兎家🐇のお客様たちとの間で話がもりあがりそう

クヴェグリの赤についてさまざまな感じ方を言葉でいただき、忘れていたことや再発見、再認識がひとしきりの一夜でした。

直感と実感でお酒を自分流に語る私のよさとはまた違い、

実直で正確、するどい舌感覚と職人的練磨。

むずかしいことをやわらかな言の葉にかえる豊かなすべ。

BARの主のご意見、とても勉強になりました。

きっとどうやってもサチ流になってしまうけど、

Kちゃんがそれでいいんです!アハハ!の笑顔!
さちもアハハ!

たのしかった、ありがとう!
#無農薬栽培
#有るに難し

ありがたき皆様のお気持ち、ほんと有るに難し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?