見出し画像

やさしいきもちのわかちあい

【呑屋日記7/28】咲夜はみなさまに素敵なお土産を色々いただき幸せ&満員御礼happyビンガでした🩵

スプリングバンクのブレンデッド入荷ツィートした途端、モルトラヴァー達がぞくぞくと!

モルト好きの嗅覚なのか、運がいいのかグッドタイミング🩵

7人の紳士淑女のもとに口開けをとどけられました🩵


というわけでキャンベルタウン「嵐の湾」という名のブレンデッド、たいへん評判がよかったです🩵

開店当初はスプリングバンク、ヘーゼルバーン、キルケランを一律1500円でばんばんだしていた狂気の店 頻伽さんでしたが、もう手に入らないし高いしで😅

そのおかげでオードヴィを探すようになり美味しいお酒との出会いとなり、頻伽がさらに酒好きの楽園になっていったので感謝🩵

写真は美味しいものを色々おしえてくれるバッカス様からいただいた逸品🩵

モルトやクヴェヴリにめちゃめちゃあいました!!!

今日きてくれたかたにはお酒のアテにおすそわけ🩵

Oさんからいただいた並ばないと買えないソンカのパンも皆様に🩵

仔羊のチャホフビリのおともにお裾分け🩵

Pちゃんのインドネシア土産の素敵チョコもお酒のアテにみんなでシェアしましょ🩵

旅先でも頻伽を思ってくれる優しい気持ちに感謝です🩵

#日本橋長門
#わらび粉く寿もち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?