見出し画像

つゆのまにまに

【呑屋日記6/13】咲夜の口開けは写真家の小岩井ハナちゃん @ohana_koiwai
生まれも歳も性格もまるでちがうのに何故だかほっとして気が合う。

民話のような童話のようなハナちゃんの実話をきいていると、おもしろくてのめりこんでしまい時を忘れる。

そしてびっくりするようなオチがあったりしておもわず声をあげちゃうほど笑える。

彼女のつやつやのお顔やふわふわとした語り口の裏に、凛とした知性や汚されない愛を感じる。そこがまた好きだ。

グレープフルーツのジン、いちごのジン、りんごのジンをのんでリフレッシュしていってくれた。

梅雨のまにまにきてくれてありがたかったなー♡

写真もありがとうございました。
©︎hana koiwai

入れ替わりでYちゃんご来店。子育ての合間にリフレッシュしにきてくれている。

来週は山形から家族が来られるので、ビンガを2軒目で予約。うれしい♡

山形といえばグレープリパブリック🍇
美味しいワインやパン屋さん情報など楽しかったです。
ありがとうね♡

つづいてこちらも一歳児のパパさんFくん登場。

東京リバーサイド蒸留所のエシカルスピリッツをチョイス。

F君にDJをしてもらいながらクヴェヴリワインのサペラヴィをのみサチの一週間はおわりました。
みなさまありがとう。

また金曜日からおまちしております☔️

アムリタジン
撮影 小岩井ハナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?