はじめに。

今まで生きてきてようやく自分のこと(主に恋愛面)が少しずつ分かってきたような気がするので、noteに書いていこうと思います。

セクシャルマイノリティーについては年々メディアで取り上げられることが多くなったり、社会的にも少しずつ受け入れられてきているようにも感じるけれど、、

でもそれは、いわゆるLGBTの一部だけの話で、セクシャルマイノリティーにはもっと色んな種類の人がいるんです。

私は自分がセクシャルマイノリティーかもしれないと思っていて、でもその確証がないから断定出来ない。

だからここに自分についてまとめながら、私がどういう人間なのか私なりに結論づけられたらいいなと思っています。


noteの仕組みがまだいまいち分かっていないのだけど、コメントとかって出来るのかな?

なんか意見とか似たような人からのコメントとかあったらとても嬉しい、、。


次の記事で自己紹介しながら、私がどんなセクシャルマイノリティー(かもしれない)かを書きます。

#セクシャルマイノリティー #セクマイ
#Aセクシャル #Aセク #アセクシャル
#ノンセクシャル #ノンセク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?