見出し画像

しゃらくせえがブログを始めた

こんにちは、いーりです。
タイトルにある通り、ブログをWordpressでいちから作りました。
HTMLやCSSの管理がおぼつかなかったので、テンプレは無料のものをお借りしました。
ブログ名は「海の向こう」という題です。私の個人サークル名でもありますね。
https://vinifesca.com
暇だったら覗いてください、まだコンテンツないですけど。

Noteやってるじゃんって感じですが、いろいろいじりたくなってきたんです。
あちらでは本格的に、日本酒と絵の成長過程と数学の話なんかをちょっとずつやる予定です。ポートフォリオも作れたらいいなと思ってます。でも目指してるのはだいたい松村上久郎みたいな生活。実家住まいじゃないけど。
こっちではブログ未満の話や、ごちゃごちゃした感情の塊を整理する場所として相変わらず利用します。

バンドデシネは描きません。漫画本と画集を出すつもりです。だから、ファンを集めるために画力が必要です。魅力的な構図も。世界観も。いっぱい、い~っぱい必要です。
私が描きたいのは感情それだけです。一瞬の感情を。高校時代の同級生で写真部にいた子の、大会優勝作品。甲子園で負けた瞬間の応援団長の顔をアオリで捉えたあの写真は、今でも記憶に残っています。
今の私の絵は死んでいます。感情がありません。そこに感情を入れていけるようになりたいと思っています。
でもなあ、抗不安薬とかいろいろ飲んでると、そういう情動がすっ飛ぶんですよね。早く帰ってきてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?