見出し画像

TRUE

元King & Princeの3人を主役としての脚本。
試行錯誤しながらの為途中でキャラや属性設定が変わる可能性があります。

平野紫耀 
ITのモテモテ社長。ハイブランド尽くしのファッション、車はランボルギーニからランドクルーザーまで数台所有。
アザと女子を寄せ付けてギリギリで捨てるのがストレス解消法というクズ。
にも関わらず、ハッカーという裏の顔を持つ上、身が軽く先端技術を駆使して飛び回る。

神宮寺勇太
官僚。仕事ができ上司からの信頼も厚く、ゆくゆくは国会議員を目指す。というつもりだったけど弁護士に変えようかと思ってる。とにかく真面目で潔癖症。
ビジュアルから女性にモテるけど本人は鈍感で積極的な女性が苦手で法を理由に逃げ回る。趣味はビンテージ服集めで夜な夜な生デニムをお風呂で洗うギャップあり。

岸優太
有能警察官。成績優秀なのにいつも発言がどこかズレていて仲間には人気。現在は潜入捜査を任され、チンピラとなりヒモ生活中。夜のお仕事の女性宅を転々としているが、稀に女性同士が所有権?主張し喧嘩になり、そのたびに逃げ回るこちらもクズ。
当然だが皆こなしは華麗極まりなく、襲われても相手を傷つけず逃げるという特技を持つ。

1話完結で考えています。
ボチボチ投稿して行くのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?