皆さんこんにちは!フリーランスを始めた晴です!


7月から本格的にフリーランスを始めていこうと用意してます!アクセサリーのオーダーはなかなか来ませんね💦コロナ禍で外に行く機会も減ってきてるのもありますね😭!

今日は私が拘ってる点を何個か紹介していきたいです!まずは…こちら…

フルオーダーアクセサリーにこだわる


これは直接Twitterからオーダーされた場合の話です。

私はオーダー時に お客様からどんなイメージで制作するかを聞きます。

キャラクターイメージの場合…
○○○のアニメの○○○○くん イメージで、そのキャラのカラーとか雰囲気とかで制作してほしい

などと、おおまかではありますが、オーダーをいただきます。そこから 知ってるアニメなら、動画配信で雑談しながら、いろんな引き出しを出して制作します。

でも 大体のお客様はお任せで!って言われてしまいます💦笑

それでも こんな感じとかいかがですか?
などと、お客様だけのアクセサリーを制作する
ことをモットーに制作してます。
なので、たった一つのアクセサリーを制作できます!

この上はアクセサリーは 加州清光っていう刀剣乱舞のキャラクターイメージアクセサリーです。
違う方々のオーダーですが、かんざしだけでも
やはり違うデザインです!

これが制作する上で 一番こだわっているので
このスタンスのオーダーで続けて行こうと思います。

もう一つ拘ってる点があります。それは…

必ずスワロフスキーを使う

です。
やっぱり身につけるものはキラキラ光るものが
いいですよね!ガラスでも光りますが、スワロフスキーの方が光り方が綺麗です✨


ハンドメイドを始めてきて
一度もカットガラスは使ったことはありません。
必ずスワロフスキーを使うようにしてます。
耳元がキラキラ光って揺れると
男性の狩猟本能が掻き立てられますね!笑
デートの時少しでも可愛いのお手伝いが出来たらいいなって思います🤗

はい、今回は2点こだわりポイントを
お話しましたが、本当はまだまだいっぱいあります!
また更新しようと思いますので、よろしくお願いします☺️では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?