見出し画像

私のハンドメイドアクセサリー


みなさん、こんばんは!晴です。
ハンドメイドアクセサリーのフリーランスを
始めて約1ヶ月が経ちました。

今のところオーダーもまずまず来てます。
すごいありがたいことです😭
では、今回はオーダーの作品を紹介していきます!


まず1人目


↑ブレスレットウォッチ


↑ブレスレット


全てスワロフスキーで制作しました。
お好きなキャラクターのカラーだそうです🤗

ブレスレットウォッチは凄く
コロンコロンして飴玉みたいで可愛いですよね💕
私もお気に入りです!

ブレスレットはクールだけど
女性らしく仕上げました!😊
オーダーの方も気に入っていただけました!


次は2人目

↑ブレスレットウォッチ・ネックレス



↑ブレスレット

上の2つは『天官賜福』の主人公・謝憐イメージと
主人公・三郎イメージになります!

ポイントとしては、蝶々のチャームと
イメージカラーで制作しました!またタッセルは
つけ外し可能にしたので、気分で付け替えが可能!

いやー…イメージ通りに作れたと思います😊✨
オーダーした方にも喜んでいただけました!



続きまして3人目!


↑天然石ブレスレット



↑ネックレス・キーホルダー・リング


この方は『鬼滅の刃』の炎柱・煉獄杏寿郎イメージ
をオーダーされました!リングは『呪術廻戦』の
五条悟イメージですが💦

この方はキャラクターカラーを強めでという
オーダーでしたので、カラー重視にしました!
また天然石ブレスレットの真ん中の大きい石は
天然の琥珀になります!
これは天然石のお店で見た瞬間…これだ!!
ってなりましたw


はい、こんな感じで少ないですが
オーダー来てるので、凄く凄くありがたいです😭✨

それと私!この度YouTubeチャンネルを開設しました!😆🎉🎉🎉


はい!これから1動画につき1つハンドメイドアクセサリーを制作していこうと思い、動画投稿を始めました!グダグダですが💦精進してまいります!!
なのでよかったら、チャンネル登録・高評価 をよろしくお願いします!また動画の転載もお願いします🙇
リンクも貼っておきます!!


またYouTubeではコメントを募集してます!
販売するかどうかは置いといて…
作って欲しいキャラクターイメージアクセサリーや
普段使いのアクセサリーなどあれば
書いていただけるとそれを動画にして
投稿していきたいとも考えてます!!
是非よろしくお願いします🤩

では、またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?