見出し画像

今ハマっているもの〜中華BL〜


こんにちは!今回の記事は私の好きなものを
ただただ語っていこうと思います。

今季アニメで一番お熱なのは


天官賜福(てんかんしふく)

あらすじは…
みなさん 検索してみてください…(ぉぃ

原作は中国なんですね
原作を読もうかなとは考えましたが
小説なんで続くかなって←

中国語の方はあんまり問題なくて
私自身台湾と日本のハーフで
小中学校は中華系の学校に行ってました。
あとは中華辞典を買って読み進めてみよと
思ってます。
好きな作品で中国語の感覚を取り戻そうと
思います😊

第一話目からもうなんかキュンキュンして
もう沼にずっぷり浸かってしまいました…

あぁ…これだからチョロい…

見た瞬間にアクセサリーが作りたくなり
作ってしまいました…


1枚目が主人公 謝憐の 武神衣装イメージ
2枚目が主人公 謝憐の 普段のイメージ

もう作りたくて作りたくてうずうずしてしまい笑
でもやっぱり武神衣装イメージは白タッセルの方が
多分もっと謝憐らしくなるのかなって。
制作も試行錯誤の繰り返しですね。

アニメを見終わったあと
グッズを探しに探しまくり、とにかく
アクリルスタンドだけは手に入れました←
めっちゃ探した…

語る相手がほしいのですが、Twitterにも
語る相手がいないのです_(:3」z)_
あぁ…どなたか一緒に語りませんか!!
たぎりませんか!?
この気持ちどうしたらいいの!!!!

はい、取り乱しました。すみませんw

昨日も リアルタイムでアニメを見ましたが
見る前からソワソワが止まらなくて
ずっとTwitter見ては閉じて、見ては閉じての
繰り返しw
いざアニメが始まると本当にキュンキュン😭💕

久々に推しが出来ました😭✨


はい、とにかく好きなものを描きたくて
またこれを読んでくれて、天官賜福が好きな方と
繋がれて、お話しできればいいなと思い書きました!
もっともっと語りたいのですがねw

では!またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?