見出し画像

【無料イベント】15分で初見で弾ける指導法の可能性

ヴァイオリンの先生方!
私の教室が一気に格上げできた方法を無料でお伝えします。

去年、ヴァイオリン教室を一気に繁栄、格上げした方法を私の実体験を交えてピアノ講師の斎藤なお先生とお話します。


私は大手会社員✖️🎻教室運営の2つの肩書きを持っています。
会社では毎年、入社してくる新入社員への教え方の勉強会が全社員に向け行われています。
毎年行われているということはそれだけ世の中の人の考え方、感じ方が変わっているということです。
私たちの講師業も同じで常に時代に合わせてレッスンをアップデートする必要があります。

私の場合、去年のレッスンのアップデートがダイレクトに客層に響き生徒が増え、教室のレベルも一気にあげることができました。

私の実体験などを交えて斎藤なお先生とお話させて頂きます。

そして今回は
ミニ版 : 発表会の通知表チェックリスト
をお見せします☺️

発表会って無事に終わるとホッとしますね。
ですが、余韻に浸ると同時にしなければならないのが分析。
1、2年後によりよいお教室にするためにしっかりと分析を行いましょう。

そういう意味で私は発表会はお教室の通知表といっています。
今回はミニ版をお見せします!!

ご参加お待ちしております。

1/16(火)10時10分〜10時50分
無料申込み(クリック)

事前にご質問がありましたらご連絡ください。当日お答えいたします。

ヴァイオリン指導、教室運営の無料相談はこちら

line登録はこちら

指導法について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?