見出し画像

メンブレし、わたしのこと好きな男達で遊んでみた。

◎はじめに

こんばんは。
久しぶりに投稿するのに、タイトルが終わっててすみません。
人として、ごめんなさい……。

でも面白すぎたので、書きたくなっちゃったんです。誰も傷ついてないので、どなたが読んでも胸糞悪くはならないと思います😊


◎事件はいつもライブハウスで起こる!!

昨夜は、大好きなMellow Youthというバンドが参加するイベントでした。
新宿のSAMURAIというハコで、7周年のパーティーだったようです。

3組出演しましたが、皆さん素晴らしい演奏!!音楽狂い歴24年のわたしは、テンション爆上げでライブを楽しみました。

そして終演後、物販でメンバーの皆さんとお話もできて。写真も撮っていただき。
嬉しいのなんの!!

しかもわたしは、少し前に、最推しのバンドマンである川谷絵音氏とも、絡めていたのです。
礼賛の追加公演のアフターパーティーと、独特な人という舞台で少しね。。

なので、その後も興奮がおさまらず、奇行に走ってしまったのです……🥶


◎謎の存在「返信してないのに、半年以上デートに誘い続けてくる男達」

時間は深夜1時を過ぎており、Twitterも人は少なく、夫もMy dearも寝ている。
でも、この気持ちをっ!!想いをっ!!誰かに聞いてほしかった。

そこで、思いついたのです。
「そういえば、港区やパーティーで知り合った男たち。返信してないのに、ずーっと定期的にデートのお誘いLINEをくれる人たちがいたな」

彼らは常に「連絡待ってるね!」「気が向いたらいつでも連絡してね!」などと送ってくるので、今がその時じゃね!?と思い、わたしはとりあえず10名に、送ってみたのです。

深夜だし、内容が変だし、みんなスルーかな?と思いきや!!?


◎なんと、10人中4人から即レス。

わたしが送った内容は、バンドマンたちとの写真+「今日ライブ行ったんですが、楽しすぎて興奮して、眠れないですうー🥺」的な。

🦊「わー連絡嬉しい!てか、相変わらず、Allieちゃんかわいいねっ💖」

バンドマンはスルーかーい!!?はい、なし。

🐼「こんばんは!突然で驚いたけど連絡嬉しいです。Allieちゃんは、こういう人がタイプなのー??」

ほう、探りを入れてくるのね!?「てゆうか、バンドマンが好きすぎて……」などと本音を返信。何通かやりとり。

🐨「連絡嬉しいよ!!ライブ好きなんだね?じゃあ今度、一緒に行こうよ✨」

ほほう、デートの誘いに繋げるのね。でも、そういうんじゃないんだよなあ、、はい、なしっ!!

上記の3名は、とってもありがたいけど「なんか違うんだよなあ」で、テキトーに終わらせました。
こんな深夜に、反応あざっす!向こうも、わたしからの連絡を喜んでくれたので、winwinってことで✨


◎ひとり、神が降臨した!!!

そんな中、素晴らしい返しをしてくれた人がいたんですよー。感動して、チャット状態でラインしました。
彼の反応は……

🐻「連絡嬉しい!そして、さすがバンドマンだね。イケメンだー!」

!!?  

これは……!!!
メンタル弱ってる(暴走してる)女性への、最高の返しだと思いました。

基本、女性脳は「共感を求めている」のであり、「話を聞いてほしい」のであり、彼は模範解答。

なので、どんな人だったっけ?顔も覚えてないけど、絶対に良い人!!彼に彼女がいないなんて、もったいない!!
誰か、紹介したーい!!!と、思いました。


◎そもそも、返信ないのになんでデートに誘い続けるの?

これは男性に聞きたいのですが、わたしがLINEの交換をする=それなりの人です。
最低限のコミュ力あり、仕事も収入も外見も並以上です。

そんな、世間一般からしたら「ハイスペ」と呼ばれるであろう人が、なんで返信すらない女に、ずーっとLINEを送り続けるのですか?

ヤリモク?だとしたら、アプリで一瞬で代わりは見つかるような人たちです。

わたしの少ない脳みそで必死に考えた結果、

「ハイスペで女が寄ってくるから、逆に、無反応な女を落としたいっ!みたいな執着がわいちゃってるのかな??」

わたしは港区・パーティー界隈では、既婚者は参加禁止なところが多いので、基本、独身と偽ってます。事実、夫との関係は親友ですし。

まあ、本気で婚活している男性に対しては不誠実かもしれませんが、そのようなガチなやつには行きません。


◎おわりに

けっきょく、何が言いたいわけ?と思った方は、以下の音声ツイートを聞いてください。


最終的に、翌日の昼ごろ起きたら、なんと、10人全員から返信がありました。
ひとりだけ、スタンプのみで、あー向こうももうどうでもいい感じかな?とは、思いましたww

男女の駆け引きって面白いですね♡


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!

全ての婚活女性に幸あれ。

マジで、わたしでよければ質のいい独身男性を繋ぎます。もちろんノーギャラです!
お気軽にDMください。





まだまだ物書きとして未熟者ですが、サポートいただけたらとても嬉しく、励みになります。