見出し画像

悪魔のキッス

先日、初めてZepp名古屋に参戦しました。
あのアイドルユニット「悪魔のキッス」が
全国ツアーで地元にやって来たのです。

物販売り切れを見越して、初めて作ったうちわ

悪魔のキッス(戦慄かなの&かてぃ)

日本の女性音楽ユニット。メンバーは、Hazeの「かてぃ」とfemme fataleの「戦慄かなの」。元々は2022年のエイプリルフールで企画した嘘の架空ユニットで、翌日にMV公開と配信シングルデビュー、4月28には東京Zepp Hanedaでライブを実施した。

タワレコ

タワレコの説明では「かてぃ」表記ですが、
先日「香椎(仮死)かてぃ」として
苗字が戻ってきました。お帰り〜!

2人とも1998年生まれで、私は若干上の1995年生まれなのでファン層はさらに若く、10代後半〜20代前半の女の子ばかり。(おじさんは除く)
正直、初旬のおばば(私)は浮くのでは…と心配していましたが、少量のおじさんも居る現場だったので何とかなりましたヤッタア。

かなのちゃんもかてぃちゃんも色々な経験・修羅場を生き抜いてきたサバイバーで、その生き様は地を這うようにかろうじて生きてる私にとって勇気をくれるものでした。
表にしか見せてない部分なんだろうけど、どこかは私に似ていてそれだけでも私には頑張って生きるディティールのひとつなのです。

チェキ撮影で「頑張って生きます!生きてます(?)頑張ります!」と謎のご報告をしてろくに日本語を話せなかったのでnoteに残そうと思いました。

ここから先は

32字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?