【都心のスタイリッシュなレンタルスペース、そこで広がる波動スピーカーからの不思議な音の世界】ラ コレッチィオーネ 佐藤龍さんをお訪ねして

オンラインバスひとり旅

今回お訪ねしたのは表参道駅から徒歩5分ほどのスタイリッシュなレンタルスペース、ラ コレッチィオーネさん。
こちらは安藤忠雄さんの建築物です!

ご案内くださったのは佐藤龍さん。
レンタルスペースの運営は、コロナ禍で大打撃だったそうですが、だからこそ出会えたともいえるのが「波動スピーカー」だったそう。

実際に音を出して聴かせてくださいましたが、200平米のスペースでどこに移動しても音量が変わらない不思議!

音の質にこだわる癒し系サロンさんなどが導入されているそうですよ。
佐藤さんはこの波動スピーカーの紹介を開運エキスポというオンラインエキスポ®️でもご紹介されています。興味がある方はぜひ参加してみてください。

また、佐藤さんは都内でイベントを開催したい方の会場探しなどの相談も受けてくださるそうです。心強い味方ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?