見出し画像

憧れの経沢香保子さんと 1

憧れの人っていますか?

さらに、その憧れのお方に会ってお話をしたことありますか?

ビジネス界では明らかに、

ホントに明らかに!

いやーマジで明らかに!!

美の女神かと思うほどの女性経営者さんがいらっしゃいます。

キッズラインの経沢香保子さんです。

なんとその経沢香保子様(憧れが強すぎて様になってまう)の講演会のファシリテーターのお仕事をしたことがあるんですよ。

ドキドキしながら楽屋のドアをノック。

あまりの美しさに息を飲んだ。

『う、う、う、美しーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!』

私は震える気持ちを抑えながら、自分の名刺を渡すと、経沢さんは、とびきりの笑顔(少なくとも私にはそう見えた)で名刺をくださいました。


つづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?