見出し画像

【42話】おかしな現象❗皆は不思議じゃないの❓

おかしな現象❓

皆さんおかしな現象を、見ているのに
皆さん気づかないんですよね🤔

女性は、30代でシミになる人が多い
男性は、殆どシミにもならない

女性の場合は、妊娠や体内が変わる事があり
可能性としては、高くなりますが

40代でも、50代でも

男性の方が、シミは少ないし
もし、紫外線がすべてだ❗
となると

手の甲は同じ環境で、シミは少ない

この乾燥と、トラブルを計算すると

どうしても、化粧やスキンケアが原因となる🤔

肌の良い人、悪い人肌診断結果

肌の良い人との、ケアの違いを見ても

その違いは、化粧やスキンケアを多用しているかが、
違う点だと分かってくる👀

お客様には、このようにしっかり説明し、データを見て頂くと、凄く納得し次のケアが分かる✨

皆さん、VISISのバックハンドテストを、なぜ❓
他社は行わないのか❓

違いが分かり、自分で理解できるのに・・・

VISISのお客様は美容家級⭐

まぁ昔から、良く僕のブログと見ている人は
美容家より美容家だと思いますね🤔

だって、僕達はOEM社に原材料や肌の説明をするでしょ🤔
それを、OEM会社が説明するのを、美容家が話す😁

っと、言う事は情報源は、僕❗

僕に話を聞くと言う事は
美容家より僕の方が、原材料や肌をテストしている🤔

そして、お客様にテスト方法を教える⭐

すると、美容家よりテストし、知識が付く

その辺のYouTuberより、肌を理解していると思いますよ✨

スキンケアが合わない時の対応

皆さんは、合わない❗
となると、使いたくないですよね😱
しかし、テストしなくては、何に合わないのかが分かりません😱

合わない理由を見つける✨
スキンケアが合わないには、理由があります🤔
①体内の関係(免疫)
体内では、アレルギーテストや、反応する物を見つける
②バリア機能低下(ケアの間違え)
パッチテストで、違う皮膚が反応するかを見る

大きく分けると、2つになります👀
この2つを調べると、大抵の事は理解ができてきます😁

大抵の方は、②です。

①だとその他にも影響が出てきますので、アレルギーテストで何がダメなのか、遅延型なのかなどを調べ、それから成分を調べましょう。

②の方は、二の腕や紫外線が当たらない所で、パッチテストをして反応するかを見る。反応しなければバリア機能低下だと理解ができる。

自分の肌が悪いとは思っているが、肌を理解をしていないから、難民になる💥分かれば対応ができる🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?