[ Beauty ] 3CE MULTI EYE COLOR PALETTE DEAR NUDE (REVIEW)

こんにちは、Vです。
本日の主役は、ローズハニーティーナティを思わせる3CEのアイシャドウパレット「#DEAR NUDE」です。


人気なBLUR WATER TINT #LAYDOWNも一緒に購入し、パレットに合わせて適当に色を選んだカラーです。笑
おまけでVELVET LIP TINT #Taupe のミニをもらったのですが、こちらも人気色のようです。

撮影環境
室内照明+CANON KISS M2で撮影、フィルターなし
ちなみに、私はブルベ冬で、色白肌です。

🤍マルチアイカラーパレット #dear nude
すべでマット仕上げのアイパレットとなります。


室内照明


自然光

実際に使うと、、、



柔かく、ナチュラルな仕上げですね。

🤍BLUR WATER TINT #LAYDOWN
ハンドスウォッチ
その隣の濃い色合いが#Taupeです


BLUR WATER TINTは結構落ちにくいタイプなので、簡単に落とすことはできません。
同時に届いたTaupeはもっと濃い色ですが、問題なさそうです。

1回塗り
2回塗り

LAYDOWNは、あまり意識していないリップグロスのような感じで、色合いも本当に柔らかいです。
Dear Nudeは、どちらかというと色白の方におすすめです。
このパレットは、暖色系の肌色にも寒色系の肌色にも合うはずです。
また、軽い感じが好きな方や、いろいろなベースカラーが欲しい方など
単純に3CEのマットアイシャドウパレットを購入したい場合、
私のおすすめは「#SMOOTHER」ですね。
全体のカラーパレットがより完成されたものになりました。
また、より多くのバリエーションを行うことができます。
次は#SOME DEFのレビューかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?