見出し画像

6/7発売*CREA夏号に紹介いただきました

Ciao!
今日はお知らせです。

以前から好きだった雑誌CREAに
私のサロンを取り上げていただきました!


もっと人生を充実させるおすすめ大特集

数多あるサロンから取り上げていただけたことに感謝です❤️

この取材依頼が届いたのは半年前

初回の取材の後、

誰しもが持っているスピリチュアル能力を
ご自身で理解してご活用ができるように
親身に寄り添われながらビジネスのサポート等、
お客様がより明るい未来にできるよう
お手伝いされている点に非常に魅力に感じ、
ご連絡させていただきました。

また、みゆき様とお話しさせていただき、
本物のスピリチュアルというのを
私も知ることができ、大変勉強となりました。
ありがとうございます。


こうしたご丁寧なお返事をいただけました。


私は、文面からその人の体調、ご機嫌、本音などを
読み取る(読みに行くというよりも勝手に飛び込んできます)体質です。

だから、安易には引き受けられないのです。

宣伝して欲しいとか、そんな希望は特にないです。

きっと必要なタイミングにいる人なら、どんなきっかけでも出逢えるから。

kindleではなく、雑誌をご購入くださいね。
LINEでお友達登録いただいた後、キーワードを送ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?