見出し画像

二人で海を見に行くぞ!

今日誕生日の人おめでとう、VitaLです。

#あだちスマイル #あさだちスマイル

え~、前置きとスカートは短い方がいいですからね。
今まで俺が試してきた中で、一番良かったストレス解消方法を発表します。

ビュルルルルルルルルルル(4545ドラムロール)




ドピュッ――――


\海を見に行く/

「最適解」叩き出しちゃってごめぇんね、切腹します(死ぬ系彼女)

俺ん家から一番近い太平洋みてよ

俺ん家から一番近い太平洋

なんの変哲もない海だけど。
でも「現実離れした綺麗さ」って、なんか憎くない?
海賊版の天国みたいな景色を紹介されても、それって"自慢"の域を出てないんじゃないかなって。
それよりも、誰の隣にもあるような身近なものに着目した、誰しもが抱える日常というガラス玉を、自分の姿も反射するほどに心で磨く、その細やかなキラメキが大事なんじゃないかってハシダ思うんやけど、みんなはどう思う?コメント欄で教えて

関係ないけど、この大海原に精子を出したらドピュッシー(SEA)になれるかな?

(補足:ドビュッシーは交響詩「海」を作曲している)


海の何が良いって"水平線"だよな。
水平線をぼーっと眺めてると、地球はやっぱ広いなって思う。

海を見てたら全てが忘れられるとか、そんな浅いことを言うつもりはない。
デカいもの見て忘れられる悲しみなら多分、巨乳が解決してくれる。

ただ、狭いコミュニティで生きてると、見たくないもの、聞きたくないことがたくさんある。それらを無視するのって難しいよな。

そういうとき、海を見てほしい。

水平線の先にも世界は続いているけど、目に映る世界はそこで終わっている。
じゃあその先の、「有」でも「無」と仮定できる世界に、自分の全てを委ねてみたらどうなるか。

うおおおおおセーーックス!
うわあああああああああああ
セーックス!
俺は!セックスをするんじゃねえ!
俺が!俺自身が!真のセックスになるんだ!
セーックス!



失礼しました。

うおおおおおセーーックス!
うわあああああああああああ
セーックス!
俺は!セックスをするんじゃねえ!
俺が!俺自身が!真のセックスになるんだ!
セーックス!

と出てしまいました。

また、

3ヶ月前にセミの抜け殻を見つけてしまいました。

生命が誕生したのは、"太古の海"なんですよね。
地球の7割を覆う羊水は"バブみ"が違う。甘えてもいいでしょう。

こんなSNS抜け出して―――

R18版↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



誰にも言ったことないけど、俺「心中」フェチなんだ。
特に入水(じゅすい)
愛って実際何なのか答えはないけど、誰かのために命を捨てられるのって究極の愛情だと思うんだよ。
そして、"死"は一切の終わり――――
何があるか分からない未来、そこに世のしがらみや諍いがある。
それを断ち切ってしまう、いわば愛の勝ち逃げ、それが心中。

一つ文句を言いたい。
心中って、死ぬことで二人の時が永久に止まって、二人の愛が現世に勝ったまま終わるのがいいのよ。
幸せな未来のIFルートとか、死後の世界とか、そういうのは二人の覚悟や愛への侮辱だとVitaL(以降、俺)は思う。生きてることは素晴らしいけど、同じくらい死ぬことも素晴らしいんだって理解してない人がそういうことをやっちゃう印象やな。
ただ、愛し合った二人が来世に望みをかけながら心中するパターンは多いから、現代パロディするのは割とアリやと思う。
皆はどう思う?コメント欄で教えて

noteってコメント欄あるの?コメント欄で教えて



敬具
↑堅苦しいので、これから「絶頂」にしないか?

絶頂♡
(最後の「♡」はアドリブで入れました)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?