見出し画像

無事、退院しました。

9泊10日の手術入院生活を終え、無事に退院しました。

しかし、お尻の傷はまだ開いているので1週間は出来るだけ自宅安静にしてます。

病院での最後の食事
食の有り難みを実感しました。

最後の食事は味わって頂きました。

入院した川堀病院は食事が美味しいです。

広島の痔の専門店「川堀病院」

広島で痔になったら間違いなくココをおすすめします。

痔というと結構恥ずかしくて我慢している人も多くいます。

男女関係なく、運の要素も強いこの「痔」。

今回痔を通して、身体の資本の大切さを学びました。

ドクターもナースもフレンドリーで、同い年のナースと仲良くなって、入院生活後半楽しかったです。笑

お世話になりました。

10日ぶりの帰宅
颯爽別邸の冷やしラーメン

ここから、外食欲爆発です。

お好み焼き西香
ねこちぐら

オープンしてからというもの、定休日が一緒でなかなかこれなかったスパイスカレー「NEKOCHIGURA」。

お店がオシャレ
本格的なスパイスカレー

2種のスパイスカレーをオーダーしました。

スパイスがかなり効いてて、本格的なスパイスカレーでした。

レベルが高い。

これはハマりますね。

退院2日目でこのペースで外食です。

でもまだお尻が痛いので、パッと食べて、パッと帰宅してお尻を休めてます。

緊張と緩和ですね。

さあ、明日はどこに食べに行こうかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?