名称未設定-9

カスタムカーイベントのスタンスネーションに行ってきました。

大阪のカーイベント

「スタンスネーション」

に行ってきました。

今回の目的はSHOWROOMで起用するキャンギャルとレースクイーンのスカウト。

今回ご招待頂いた広島のカスタムカーショップ

「JET CITY」さんのデモカー。

ガルウィングにエアサス装備。

初めてカスタムカーカッコイイと思いました。

ヘッドライトのメーカー「Sphere light」さんのデモカー。

凄すぎる。。

JET CITYさんお抱えのキャンギャル御一行様。

抜群に目立ってました。

大人気です。

JET CITYの萩原社長と記念撮影!

最後にキャンギャル全員と撮らせて頂きました。

なんだかんだミーハーで仕事忘れる 笑

大阪ディナーは先輩に前に連れて行ってもらった

心斎橋の「ひまわり」という鉄板焼き、お好み焼き屋。

大阪に来たら必ずここに来ます。

本当にここは美味しいです。

生ビールで疲れを吹っ飛ばして、大阪出張終了。

明日は名古屋!

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで! http://cebuway.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?