見出し画像

リトルウィング。

広島市内は基本用事がないと行かないけれど、

用事がないからこそ行くところが広島の中央通りに

あるダイニングバー「LITTLE WING」。

オススメの濃厚カルボナーラ

意外と広島の夜のお店で、ジュースでゆっくり入れる店ってないんですよね。

サクッとうまいパスタだけ食べれる個人店も意外とない。

しかもタバコ吸えて。

Googleの検索で、

「ジュース バー パスタ 喫煙可」 

で検索したら多分ドンピシャなのはここしか出てこないと思う。

そんなリトルウィングが惜しまれつつも、来年の2023年1月20日を最後に閉店します。

これで行き場を失う難民が僕も含めて数十人はでるんじゃないかと。

とはいえ、コロナ禍で、全然市内に人は戻ってこない現状を考えると、先行き不透明な中で英断だと個人的には思います。

とりあえず、あのカルピスもう飲めなくなるの辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?