見出し画像

タイ人の友達と再会!

ファンファンが朝食を作ってくれました。

午後からAKとNattiの生まれたてホヤホヤのAK Jr.

なんで俺が笑顔で赤ちゃんが大泣きやねん。

普通逆。笑

Nattiも元気そうで良かった。

原宿で買ったBape kidsの洋服もすごく喜んでもらって良かった。

AKは仕事をしてる。

と思ったら仕事の用に真剣にFacebookを見ていただけだった。笑

うん、彼は変わっていない。安心した。笑

AKはオーストリア留学時代によく遊んでいた友達。

タイで、タイ産のワインを作っているオーナーです。

AKの新入りのねこちゃんのトランプ。

フルネームはドナルドトランプだそうだ。笑

理由は目付きがドナルドトランプにそっくりだかららしい。

やっぱりAKは相変わらずぶっ飛んでる。

トランプもワインを飲みながら一緒にChill.

めっちゃうまいタイ料理頂きました。

本当に会えて良かった!!

夜はトンローにある友達が元経営してたレストラン『MELLOW』へ。

洋食メインのカジュアルレストラン。

シチューが美味しかった。

ただビールがオーバーサイズ。笑

一人で飲みきれないのでファンファンとシェア。

素敵な写真撮ってもらいました。

その後は色んなクラフトビールが飲める

『The Commons』へ。

ワインの種類も豊富。

好きな料理、好きな飲み物をそれぞれのお店で頼んで、階段に座って飲むというなんともウェスタンなコンセプトのお店。

こんな感じで座ってカジュアルに飲みます。

ここ最高におススメです!

まだ終わりません。

そのあと隠れ家バーへ。

ファンファンの友達も合流。

Goproでライト使って撮ったらかなりいい写真撮れた。

かなり充実したバンコクナイトでした。

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで!  http://cebuway.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?