見出し画像

ブログ久々に書く。

今日来て頂いたお客様に「noteフォロワー数多いですね!」

と言われ久々に存在を思い出したので久々にブログを書いています。笑

もう読者は離れて僕のアカウントなんて完全にオワコンだと思ってましたが、久々にインサイトを見てみると過去の記事が毎日ちゃんと読まれていました。

うん、まだまだ捨てたものではない。笑

最近の様子をざっくばらんにまとめて書きます。

お客様からの花束贈呈

まず、チャームサイドサンドイッチが無事に1周年を迎えることができました。

このコロナ禍でオープンしたお店ですが、お陰様で僕の作ったサンドイッチが広島で受け入れられました。

染み染みと達成感と幸せを感じます。

ちょっとピーターパン症候群

私、現在34歳になりました。

心はまだまだ少年です。

故に、まだまだ少年は大志を抱いてます。

2人でパピコチューチュー

プライベートで1番大きな変化はタイから帰ってきて以来、初めて彼女ができました。

2-3年ぶりですかね。

この1年は仕事しかしていなかったので、これで仕事もプライベートも充実してるいわゆる「リア充」ってやつです。

そんなものはクソ喰らえと何年も思っていたので、数年ぶりのリア充。

多少の惚気もお許し下さい。

これから、夏本番です。

サンドイッチ屋をさらに上のステージに引き上げるために色々と動いています。

35歳リア充ピーターパン頑張るぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?