見出し画像

秋の訪れ


こんばんは。

今日の広島は陽が射しているけれど、なんだか肌寒い一日でした。

季節の変わり目にはよく風邪を引くと言いますが、ご多分に洩れず、僕もしっかりと風邪を引き1日寝込んでしまいました。

彼女は仕事へ行き、家には1人でしたがこの時代、ウーバーイーツ様のおかげでアクエリアスと食料をゲットすることができました。

本当に便利な時代になったものです。

何もできず一日中家にいるのはどうしても逆にストレスです。

せめて職場の近くで何かあった時にはすぐ駆けつけられるように近くの駐車場で寝ているのが精神的に1番落ち着くような気がします。

広島の郊外でサンドイッチ屋を営んでいるのですが、

こういう時こそスタッフに全部任せて安心して家でゆっくり寝たいという理想は現実的ではいようです。

その後は熱が引いたので二日間お店には出ましたが、途中クラクラして頭がまわりません。

本当にもどかしい。

体調管理は気をつけても崩す時は崩すので、ある程度気をつけて1日でも長引かないように薬とエナジー増強剤を飲みまくる。

一般的にはこれしかないんですかね。

まだ病み上がりですが、明日も頑張ります。

睡眠とにかく大事なのでしっかり寝ます。

全てはしっかり寝で起きてから考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?