見出し画像

【旅行記】クリレスの株主優待と都内散策(竹芝編)

夫の用事が竹芝であるとの事で、暇だったので今回もついて行くことにしました。

冬場はイルミネーションが綺麗。
奥に見えるタワマンも都会を醸していて素敵でした。

イルミネーション
都会都会してる夜景

竹芝に行くと必ず購入するようになった神津島の塩辛。写真を撮り忘れましたがめっちゃオススメです。
ネットショップ、もしくは竹芝のアンテナショップ「東京愛らんど」で購入出来ます。

お土産屋さん「東京愛らんど」

夫の用事が21時までの為、まずは軽く早めの夕飯を食べました。

沖縄行きたい

その後は2時間程度暇になる為、簿記の勉強を頑張りました。

なんだかオサレ

夫と合流後はクリエイトレストランツホールディングスの株主優待を使用して磯丸水産に行きました。

お通しは網焼き
いつも頼む甲羅焼き
夫の好きな貝の盛り合わせ

株主優待券を4000円分も持っていたのに8500円かかってしまいました。
夫は株主優待投資にさほど興味がないので、コスパなどは全く気にしません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?