見出し画像

マインドブロック

思考を読み取るセラピスト、マリーです。

今朝の東京はだいぶ涼しいです。

少しづつ秋になってきていて、夏が大好きな私はちょっと淋しいです。

では本題に入りますね。


あなたの人生はあなたの思考で作られています。

人それぞれ皆自分が体験したい人生を作っています。

あなたが愛情を感じたければ愛のある人生になります。

あなたがお金のある人生を体験したければお金に恵まれた人生になります。

でも全然自分の理想の人生じゃないと嘆いている方もいらっしゃるかと思います。

いえいえ、きちんとあなたの望み通りになっているんです。

例えばお金が欲しいけど入って来ない、入って来てもすぐに使ってしまうので残らない、などそういう人は本当はお金が欲しいと思っていないのです。

だからお金の無い人生が現実化しています。

こういう表層意識と異なる状態になっていることを「ブロック」があると表現します。

潜在意識に「お金が入ってくると困る」、「お金よりも欲しいものがある」、「人が苦手(お金は人が持っている)」などがあるんです。

そういう人は、その「ブロック」を外さないと思うような人生を作れません。

さてこのブロックは誰が作っているのでしょう?

そう、自分自身です。

自分で作ったものなら自分で外せます。

でも潜在意識ですから何がブロックになっているのか分からない人がほとんどです。

このブロックはなかなか根が深い場合もあるので、どうしても分からない方は相談にいらしてくださいね。

Viva 水木マリーでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?