見出し画像

ギター素人の中年男、息子とスタジオに入る(★ドキドキが止まらない★)

スタジオNoaを予約した。
アンプは2機。
マイクもレンタル。

ギター弾きながら親子で歌ってやるぜ!!
息子とスタジオという、新しい遊びに胸アツ!!!

でも、我が家としては新しい遊びなんだけど、
音楽やっている家だと、
既に導入済みという事を知った今年。

ピアノ習っている息子の幼馴染みは、
コンクールの前にグランドピアノで練習するために、スタジオに入っているのだと。

うーん、音楽一家はやる事が違うなー。

コンクールの練習だから、
厳しい時間なんだろうけど。。。

・・・

明日は、1時間で結構な充実感が味わえそう。
帰りにファミレスとか行ってもいいな。

もともと楽器出来たら、
もっと早く出来た遊びなんだろな。
幼稚園児ぐらいなら、
スタジオ連れて行って歌わせてもよさそう。

さてと、明日のセットリストの楽譜を準備して
早く寝よっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?