見出し画像

自己紹介

初めまして!かませです!

前から密かに気になっていたので、この度始めてさせていただきました。

どういった方向性でやっていくのかは決めてはいませんが、
日常で感じたことや、皆さんにとってプラスになる情報を発信いけたらなと思っています。

私のことを知ってもらいたいので、簡単な自己紹介をさせていただきます。

1999年1月生まれの25歳。
出身は群馬県中之条町(四万温泉が有名です)
趣味は温泉巡り、サウナ、ゴルフ、スポーツ観戦、飲み会、
筋トレ(予定)です。
小学生から大学生(準硬式)まで野球をやっていました。全盛期は小学生です。
大学から東京に出てきて、新卒で都内にある専門商社に入社しました。
配属先はバックオフィス系で特にやりたいことでもなかったので社会人2年目の時に自分のやりたいことをやりたいと思い、転職を決意しました。

転職のきっかけになったのは今の会社の社長との出会いでした。
同い年で起業して頑張っている姿が輝いてみえ、さらに事業内容が野球だったということもあり、すぐに一緒に働きたい旨を伝え、入社となりました。

あの時の行動力は褒めてあげたいと思いますし、今でも行動力は大切にしています。(まずはやってみること!)

すごいざっくりとしてますが、こんな感じです。笑

終わり方がよくわかりませんが、今日はここまでとしたいと思います。

今後は少なくとも週1(毎週日曜日)に更新したいと思ってます!
魔がさしたら関係なく、書いていきます。

それではまた!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?