見出し画像

今日も、生きてる43

父は白内障で片方の目が見えない
ご紹介をうけ、
今日は、眼科専門の病院へ
待ち時間長そうで
イライラしそうなヨカンです

検査もかなりの時間掛かりました
一時間
すでに
父お疲れです
が、これから診察まで
また待ちです

しかし、診察を受け
両目とも白内障で手術が必要
しかも片目づつ、計4日
休まないといけない
う~
きついな
新人なんで休みとれるかなぁ?

それはさておき
事前検査が必要と言うことで
さらに検査が追加

一時からの
予約で
終わったのは、四時半

さすがにばてました

私の休み終了です

今日も誕生日ケーキ買いにいけなかった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?