見出し画像

【残り約14日これで乗り切れ!】チームメンバー合計シリアル悟空11枚ベジータ1枚獲得実績 ビルス

割引あり


初めまして、かつまさです。僕の調整メンバーで合計でシリアル悟空を11枚獲得し、ベジータも獲得することができました。なので記念にnoteを書こうと思います。主に初心者向けです。当たり前なことが多いです。

初めましてで拙い部分もありますがよろしくお願いします。

構築から。正直構築よりプレイングな気がしているので構築みてどうやって勝つんだろ!と、気になる方は購入をお願いします。

12回の優勝構築

以下、各対面の戦い方、プレイは有料になります。
RTで割引もさせていただきます。
見やすさより、説明重視してます。よろしくお願いします。

ここから先は

2,987字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?