晩夏の十和田湖

画像1 新幹線で八戸へ。そこからレンタカーで十和田湖。8月末はオフシーズンらしく、ほぼ人いません。
画像2 朝の散歩でも人に会わない。
画像3 湖畔には歩きやすい道があり、美しい十和田湖をずーーーっと眺めながら歩けます。
画像4 十和田湖の江ノ島。いや。違う名前だった。この先に十和田神社がある。
画像5 白鳥さんも出動なし。バケーションなう。
画像6 水は澄んでないけど景色が素晴らしい。
画像7 夕焼け、あれえー美しい!!!
画像8 寂れてるのか、ただのオフシーズンなのかちょっと判断つきにくい。
画像9 紅葉綺麗だろうなあ。また行きたい。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?