見出し画像

電子書籍作品がテレビドラマ化しました!『全力で、愛していいかな?』

当社グループ会社「forcs」内の電子雑誌レーベル『.FiZZ』にて連載され、viviON THOTHから書籍化された『全力で、愛していいかな?』が、テレビ東京系にて、放送スタートしました!

🌟原作の特設ページはこちら(アプリを使うと無料で読めちゃいます)


当社のエントランスにもポスターが!


見逃し配信スタート


見逃した方は、TVer、U-NEXTにて無料見逃配信スタートしています。見逃してしまった方は、以下のリンクからぜひご覧ください!

◆TVer

◆U-NEXT

テレ東の無料見逃し配信の週間ランキング入り!T_T

本件にはデザインチームとして、原作の特設サイト、書店向け拡販POPなど販促に関わっています。取り扱っている漫画がテレビドラマ化するなんて夢にも思っていませんでした^^
当社は今後も新しい施策やサービスにも挑戦し、「心にひびく作品を、心にとどくサービスで。」を実現していきたく思います。


viviONではデザイナーを募集しています


株式会社viviONでは、秋葉原から世界へ二次元コンテンツを共に盛り上げていく仲間を募集しています。
デザインチームの仕事や社風に興味をお持ちいただけましたら是非お気軽にご応募くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?