見出し画像

会場の下見にいきました!

先日、イベント会場の下見へ行ってきました!

いろいろなポジションの方が集まるので
待ち合わせ時間はちょっと緊張します!

主な確認事項はこんな感じでした!

・配信の機材を置く場所
・カメラを置く場所
・受付周りの導線
・会場の備品の確認


などなど!


私は表スタッフ(受付周りのこと)の予定なので

お客様の導線

必要な制作物(貼り紙とか) 

スタッフの配置 

など

頭の中で当日の様子をイメージしながら下見しました!


誰もいないイベント会場って

静かで、

非日常感があって、

けっこう好きな場所です!

また行けますように!

株式会社vivitoでは一緒に働く仲間を募集しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?