見出し画像

千葉県!

お土産をいただきました♪♪

千葉県限定!の うまい棒、みたいなお菓子!

千葉県、コロナ前は毎年のように岩井海岸で音楽合宿をしていました!

落花生も美味しいですが、海鮮も美味しいですよね!

房総半島って電車で行くのも楽しいですが、 私は、フェリーで行くのが好きです! 東京湾フェリー | 富津市 (futtsu.lg.jp)


千葉に行くために、まず久里浜に向かうっていうのがまた楽しくて。

ただ、天候によってはフェリーが出航しないので、
雨っぽい日だと合宿の集合時間に間に合うかドキドキしてしまう、ちょっぴり危険なルートでもあります!


数十分の船旅も楽しいですし

金谷港についたら、美味しい食べ物がたくさんあって!

また大勢でワイワイ合宿できる日々が戻るといいなぁと 思います。


そういえば千葉のどこにいったんだろう!

株式会社vivitoでは一緒に働く仲間を募集しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?