見出し画像

今日が人生で1番若いから初めてみよう

こんばんは。ぱうろすです

下半身痩せの情報発信をしています
アラフォーの実録記をどうぞお楽しみください
この記事が面白かったらスキ❤️やフォロー、コメントなどしてもらえると嬉しいです


今日は人生で初めてのことについて書いてみようかと思ってます
人生折り返しだけどまだまだ初めてのことがあることに感謝だな

↓では本文いってみよー

やりたいこと、なりたい体
理想があるなら今すぐ始めよう

なぜなら

今日が残りの人生で1番若い日だから!!


私の今日のやりたいことは「真子の煮物を自分で作る」です
今日は人生で初めて真子(真鱈の卵そう)を煮ました
ばあちゃんが作ってくれた真子の煮物好きなんです
けど、真子自体安くないし美味しくできる自信がないから毎回作ってもらってました

今回はばあちゃんが生きてるうちにチャレンジしてみようと思いたって作りました
やってみるとめちゃ簡単ですね

煮汁を温めたらぶつ切りにした真子を入れるだけ

うまく花が咲いたら「おお」と声が出てました


過去にもチャレンジしてみたら意外とカンタンにできたこととかあったのかなぁと思いを巡らせてみたり


『チャレンジ』するかどうかで自分の人生が決まる、といっても過言ではないのかな

何度でもいうけど
やりたいこと、なりたい体
理想があるなら今日から始めよう!


なぜなら今日が1番若い日だから!!


今日はここまで


読んでくださってありがとうございました
また明日もよろしくお願いします

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?