見出し画像

公式LINE準備中

こんばんは。ぱうろすです

ダイエット系の情報発信をしています
アラフォーの実録記をどうぞお楽しみください
この記事が面白かったらスキ❤️やフォロー、コメントなどしてもらえると嬉しいです


今日は痩せ情報ではなく準備中の公式LINEについて書いてみようかと思います
公開したらぜひ登録してください!!

↓では本文いってみよー


ただ今痩せ情報を発信する公式LINEを準備中です


もちろんnoteの記事でもたくさん書いてきましたが
「届けたい人に届いているのか?」
「ちゃんと伝えられているのか?」
「直接コミュニケーションとりたい」
という想いが湧き上がってきたのでこのような形にしようと思いつきました

公式LINEは色々な方のものに登録しているけど
実際に自分で作ろうと思うとなんか上手くいかない
メルマガや公式LINEを更新してたくさんの情報を届けてくれる方は本当にすごいと思う


その情報に助けられた分、私も助ける側に回りたいなと思います


とりあえず今日は宣伝のみ‼️
公開したら登録をお待ちしてます


今日はここまで


読んでくださってありがとうございました😊
また明日もよろしくお願いします

この記事が参加している募集

この経験に学べ

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?