PENICILLINのHAKUEIさんと対面したら、とにかく優しくてイケメンだった話〜後編〜


下書きに入れていて、編集しようと思って放置し過ぎてしまったので笑

かなーーり時間空いてしまいましたが、

新年会で実感したHAKUEIさんの優しさを伝えたいの巻、後半戦です!!!


とにかくもうね、HAKUEIさんが優しくて、、

半年ほど経った今でも鮮明に蘇ります!笑


前回はイベント前半戦「アクセサリーお渡し会」では、HAKUEIさんと一対一でご対面するという贅沢な時間の様子を伝えましたが

(前回の記事)


今回は、大新年会の様子をお届けします!


----


アクセサリーお渡し会の後は、これも待ちに待った大新年会!

イベントの中でビンゴ大会が行われるというので、景品がもらえるかもしれないと期待して笑
非常にワクワクドキドキしておりました、、、


司会の方は、HAKUEIさんのイベントではお馴染みらしい有村 昆さん!!

もう何年ものお付き合いということで、息ぴったりでした。

ちなみに有村さんはなにかスキャンダル?があったらしいのですが(なんかいじられてた笑)

変わらずに毎年同じ方に司会を頼むHAKUEIさん、


そういうとこも好き!!!


そしてゲストには、HAKUEIさんの後輩だという

KYOKUTO ROMANCEのShindyさん!

後輩を呼んでくるそういう世話焼きなとこも好き、、、笑

イベントというか、ラジオというか、居酒屋で話してる感じで笑 トークは進みました。

HAKUEIさんが新しく掃除機を買った話(これがめちゃ良いらしいw)などで盛り上がり、

イベント参加者へのお土産の話にもなり、、

なんとコロナ前は、HAKUEIさんが愛を込めて握ったおにぎりがお持ち帰りのお土産としてもらえたのだとか(!!!)

参加者全員分(100名くらい?)のおにぎり炊くのも握るのも大変じゃない??

ただやはりまだ少し用心しないといけないご時世なので、今回はおにぎりはお預けに、、

でも代わりに、さすがHAKUEIさん。

ちゃんとお持ち帰り用のおみやを用意してくださったとのこと!!!!

優しい、、、

しかもなにか手違いが生じたらしく、

全員分のお土産を二つも用意してくださったみたいで笑

今回はカステラとお饅頭の二つも頂きました…!!

HAKUEIさんのお勧めのカステラと、もう一人の方(LIPSの運営さん?)が用意してくれたお饅頭!

ちなみにHAKUEIさんが大好きだというカステラには、美味しい食べ方があるそうです。

それは、口に含んだまま牛乳飲むこと!

これね正直言います。

やってみたけど、

めちゃくちゃ美味しかった!!!!

カステラがとろーんと口の中でとろける感じ!

え、なにHAKUEIさん天才?(推しバカ)

話がそれましたが、目玉イベントのビンゴ大会!!

これもまあーーー素敵なイベントで!!!

お渡し会の時に配られたビンゴカード。

ポチポチと穴を開けてく、ごく普通のビンゴなんですが、、、

景品が超豪華なんです!!!!

・The Brow Beat賞
HAKUEIさんと佐藤流司さんが組んでいるバンドのグッズに、なんとHAKUEIさんがその場でサインを入れて渡してくれる

・LIPS賞
HAKUEIさんとコラボしているアクセサリーブランドの、他のアクセサリーの品をもらえる(多分)

そして超プレミアものの、、、、

・HAKUEI賞
ヴィヴィアンウェストウッドのパジャマとかジャケットとか、HAKUEIさんが愛用していた私物!!!!!(洗濯済みとのこと)
たまにクシャクシャで笑 でもそれがまた私物感あって良(ry)

ていうかほとんどがヴィヴィアンだった!!
これは素敵すぎる、、、!!


当たった方嬉しそうだったな〜いいないいな!!

私もThe Brow Beat賞ゲットしました!!

お土産のお饅頭とカステラと共に


ライブTシャツが当たったので、HAKUEIさんにその場でサインを書いてもらったんですが、、

「邪魔じゃないところに書きますね」

とひかえめにサインしてくれて!!

そしてTシャツを渡す時も、

「おめでとうございます」

と微笑んでくれて!!!!

すっぴんHAKUEIさんの微笑みやばすぎる、、

ころすきですかって笑笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?