見出し画像

【公式】VLC iOSアプリをリリースしました!

皆様お待たせしました!
先日、VLCのiOSアプリをリリースいたしました🎉

今回は、iOSアプリで便利になったことについて書いていきます📝

VLC(バーチャルランチクラブ)とは

VLC(https://www.virtual-lunchclub.jp/)は、
オンラインで15分話しただけで「明日から一緒に仕事をする人」が見つかるサービスです。

現在ユーザー数は約1.5万人。
経営者、マーケティング、コンサルタント、セールス、エンジニア、デザイナー、人事などの職種を中心に広まり、サービス内でのマッチング数は累計7万回を超え、成長中💭

iOSアプリで便利になったこと

1.片手でどこでもランチ申請ができる
WEBサイトで検索せずに、すぐにスマホでVLCを開ける!

画像1


2.通知機能
メッセージやランチ申請の際に通知が来るように…!

画像11

画像2


3.各機能にアクセスしやすい
①足あと🐾

「あなたのプロフを閲覧」機能であなたに興味を持っている人とランチしてみましょう。

画像4

「あなたのプロフを閲覧」をクリック

画像4

足あとを確認

②ランチしてみたいリスト🍙

「あなたとランチしたい」ユーザーを探してランチしてみましょう。

画像5

画像6

相手から「あなたとランチしてみたい」

画像7

自分から「あなたとランチしてみたい」

画像8

お互いから「あなたとランチしてみたい」

③メッセージ💌

メッセージを送ってみましょう。

画像9

メッセージをクリック

画像10


今回は、
VLCのiOSアプリリリースのお知らせと、便利になったことのご紹介
でした!

これからもより使いやすいサービスになるように、
どんどんアップデートしていきたいと思います!

サービスについてご意見・ご要望がありましたら、
こちら からご連絡ください😊


iOSのアプリでも素敵な出会いがありますように✨
引き続きVLCをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?